ただいまニートまっしぐら

経験談・日々のことなど書いていきます☺︎

転職、悩むなぁ〜〜


昨日、保育園の面接に行ってきました!


派遣で働く予定ですが、良いところであれば

その後正社員になりたいなと思っているので、

見通しを持って、すごーく慎重になっています。。


面接に行き、保育園自体は園長先生も他の先生方も雰囲気が良さそうでした!


勤務時間が、希望と少し違うところと

保育園の規模が思っていたより小さかったこと


が、今悩んでいる点です。

ほかの所に比べたら、わりと自由な雰囲気で時給も良いので、ここに決めようかな〜

でもでも、ほかにもっと理想の保育園があるんじゃないか


など色んな考えがぐるぐるしています






最後に、もやもやしたことなんですが、、、

これは私の不満になってしまうので

見たくない方はとばしてください😢



担当のエージェントの方と性格が合わず、どうしてもイライラしてしまいます…

態度には出さないよう気をつけていますが、

その分話し終わった後のストレスが。泣


面接直後に、

悩んでる点はどこですか?

お気持ちはどんな感じですか?


などなど質問が多く、すごく丁寧で真面目な方なのはわかるんですが


面接直後、家に帰ってから一人でゆっくり考えたいという思いがあり、

そのこともお伝えしたのですが、何度も質問され、

3時間後にも電話したいと言われ、、

難しいですね💭



切り替えて、

転職のことについて考えたいと思います!!

読んでいただいた方、ありがとうございました❁




この雰囲気好きだな〜

早く飲みに行けるようになってほしいー!