ただいまニートまっしぐら

経験談・日々のことなど書いていきます☺︎

医療脱毛はじめました


ようやく全身脱毛はじめました~
今までは家庭用脱毛器を使っていましたが、やっぱりやろうと思いました。
二重整形の時もそうですが、一応ネットで一通り見て自分に合っていそうなところを選んでいます!


全身脱毛は、“医療なのに痛くない”という【フレイアクリニック】にしました。


ここからは、ぶっちゃけたことを書いていきます!!


コースは、全身+顔+VIOの8回。
6回目で満足していたら、残り2回分のお金は返金できるそうなので(確か2年以内なら)、そうしようと思ってます。が、やっぱり高い・・・
なんで何するにもこんなにお金がかかるのーーーーーー!!



はい、そしてまだ1回しか行っていませんが、
1回目ということとわりと毛が濃い方なので、
部位によっては痛い!!!
特に顔とふくらはぎ、V・Iラインは痛かった、、泣


あとは、一応個室だけど、こちらは全裸なわけで、
タオルはかけてもらってるけど施術してるところはタオルめくるわけで、
そんな中、できれば他のスタッフがノックなしで
入ってくるのはちょっと・・・と思ってしまいました


そんなもんなのかな?気にしすぎ?
でもでも、脱毛終わった時間が閉店時間ギリギリだからって
早く帰れオーラ出さないでくれ~眉毛くらい描かせてくれ~
と、ちょいちょい不満もあった初回でした。
施術をしてくれたお姉さんは、お人形さんみたいな可愛い感じで良い人でした!


今のところ、毛が薄くなった感じはまだわかりません。
また回数を重ねていっての変化をお伝えしたいと思います☺