ただいまニートまっしぐら

経験談・日々のことなど書いていきます☺︎

佐渡旅行


コロナで全然旅行に行けず、、

なので過去の旅行先とか遊びに行ったところの

お気に入りの写真を載せていきます❁



今回は、新潟県 佐渡島に行ったときの写真です!

2泊3日だったので、たくさん回れました〜



佐渡といえば、たらい舟!

たらい舟・佐渡の青の洞窟(ジェットボート)がセットになったチケットでした ♪


👇ジェットボートで青の洞窟めぐりから



さらに奥にはカヌーだったら行けるみたい…!

カヌーの人たちも見かけました!

カヌーでも行ってみたいなぁ。


👇いよいよ、たらい舟!!わくわく〜


お姉さんが漕いでくれました☺︎



つづいて、トキの森公園〜








トキがたくさん〜〜可愛かったです❁

まだ続きます。。笑